スキップしてメイン コンテンツに移動

ヨガから学ぶ若さの秘訣ワークショップ

私達はいつまでも若く元気でいたいものですよね!
しかし、私達の身体は、1分1秒と年を重ねています。
そして気がつけば、腰が痛い、肩が痛いなど、何かしらの痛みを伴っていることがあるかと思います。

では年齢というのはすべての人に痛みを与えているのでしょうか?

そしてその痛みを一時的なマッサージなどで解消し、
上から隠すように蓋をし、また痛みを繰り返す。
私達は、本来の痛みの原因を知らず、表面に出ている最終的な痛みを消す作業をしているだけになるのです。

ヨガとは、自分の身体を自分で予防改善する術を教えてくれます。

柔軟な身体、美しいボディが、健康に良いと言われるヨガに必要なのではなく、
不調を取り除き、快適に過ごせるようになることが本来の美しさ、
そして笑顔へと繋がるのです。

古来インドから伝わるヨガの叡智を是非体験してください。


[日時]
7月30日(日)

9:00〜10:15 快適な下半身

10:45〜12:00 快適な上半身

[料金 ]
スタジオ会員様 2000円(1クラス)

一般(非会員様) 3000円(1クラス)

[参加人数] 各クラス30名


[講師プロフィール]
森 奈美絵(モリ ナミエ)

福井県福井市生まれ 学校を卒業後、神戸に移り住み、7年前にヨガを始める。
2010年に現在の師であるマスター・スダカー先生に出会い、
2011年香港にて200時間ティーチャーズトレーニングを受講する。
その後日本でもマスター・スダカー先生の200時間ティーチャーズトレーニングを再受講。
今も継続的に学び続け、マスター・スダカー先生のシニアヨガティーチャーズトレーニングもpart1からpart4までを修了。
兵庫県明石市を拠点とし、「気づきのヨガ」として関西圏各地でクラスを展開。

………………………………………………………………………

[ご予約申し込み方法]

(メール)
件名に「ワークショップ申し込み」と明記してください。
氏名、お電話番号を明記し、
yogayanagida@gmail.comまでメールしてください。
折り返しメールさせていただきます。

もし3日以上たっても返信がない場合はお電話でお問い合わせください。

またはスタジオでのご予約申し込みも受け付けております。

どちらも入金確認後にお申し込み完了となります。

なお、このワークショップはキャンセルはできませんのでご了承下さい。



久しぶりのヨガスタジオ柳田でのワークショップです!
福井県出身でのご縁から、マスター・スダカー先生との出会いを繋げてくださった森奈美絵先生。
絶対に受けていただきたいと思える先生です!
スタジオ会員様以外でも、どなたでも参加していただけます。

スタジオではお申し込みが始まっています。気になる方はお早めのお申し込みをオススメします。



https://www.facebook.com/events/434118946952076/?ti=cl

コメント

このブログの人気の投稿

今週いっぱい休講です

なかなか降りやまない大雪です。
56豪雪以来の大変な状況で、たくさんの方が家からも出られない状態です。

スタジオも駐車場やまわりの道路の除雪が追い付かず、インストラクターもスタジオに来ることが困難な現状です。

クラスを楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ございませんが、安全を考慮し、除雪も間に合わない為、今週いっぱい春江スタジオ、南スタジオを休講とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

明日の北陸ヨガフェスタ

明日の北陸ヨガフェスタin芝政は
屋内開催に決定しました!

皆さま、雨の心配はなさらずにいらしゃってくださいね♪

場所は第1回目も行ったプールの更衣室会場になります。

朝の10時からヨガがスタートします!
朝一でヨガ参加される方は少し早めにいらしてください。

下駄箱は多少ありますが、靴はビニール袋などに入れて持ち歩くことをオススメします!


写真は第1回目の時の北陸ヨガフェスタです(^-^)

私達もヨガクラスの参加が楽しみです!
ワクワクします!
皆さん、明日は一緒にヨガを楽しみましょ~♪

スタジオクラス始まり

年明け 初クラスはとっても寒い中でも本当にたくさんの方に来ていただきました♪
ありがとうございます!

スタジオに入りきれず……先生達はスタジオ外でヨガしていました。 笑

皆さん とってもいい笑顔で始まり、今日のクラス始めにお伝えした目的も達成しました♪
ぽかぽかの身体と心で帰っていただけたでしょうか。

家に帰ってからも、少しずつ、取り組んでみましょうね♪
肉体だけじゃない、ヨガ。
身体をどれだけ整えても、マインドがネガティブだったら身体もそのネガティブに反応していきます。

ネガティブな気持ちになるのが悪いのではなく、少しでも自分の中のポジティブさを増やしていきましょう。

その為のヨガの練習です。

ポーズがキレイにできるようになったり、身体のラインがキレイになったり。。
それもとっても嬉しいことですよね!

でもそこだけに意識を向けるのではなく
、本当に心から穏やかであったり、幸せに満ち足りた状態になっていただきたい!と強く想っています。


今年もよろしくお願いいたします♪