2016年10月25日火曜日

勉強会

毎月の勉強会。
来月は免疫力を高めて、寒くなってくる時期を元気に過ごせるようにしていきましょう!

今回はたーっくさんのヨガの事を、いつも以上に勉強しました。 皆すごく真剣で、気付けばあっという間に5時間もたっていました!
ママ達だけでなく小さい子供達も、頑張って待っててくれました。ありがとう♪

本当に笑顔になってスタジオから帰ってもらいたい。
来てくださる皆さんが心身共に楽になって生活してもらえるようにお手伝いしたい!
その為にはまず自分が体験して、心から笑顔になって健康でいれるようにしなくてはいけません。

日常でも同じです。
大事な子供やパートナー、両親や友人…大切にしている人の健康や幸せを願うという事は相手も同じようにあなたの幸せや健康を思っています。
だからまず自分が健康で幸せでいましょう!

辛い、しんどい時もあります。そんな時はそれを素直に伝えてください。
身体と心は本当に密接に関係しています。

私は先日の京都で学ばせていただいた事を自分自身に実践しているのですが、本当に身体が楽になったとき、ヨガをする喜びがいつも以上に沸き上がってきました。

今スタジオのクラス前などにも少しやらせていただいてますが、「すごい!軽くなった!楽になった!」と喜んでくださいます。
そして自分の身体がまだこんなに動かせるんだ!ということにも気付きます。

まだまだいろんな可能性はあります。自分で勝手に限界を作ってしまわないでください。
そして自分のことも、他の人に対しても「決めつけ」てしまわず、もっと柔軟に受け止めていくと、見えなかった喜びや幸せ、可能性に気づくかもしれません(^-^)


今月は金曜日までクラスあります。
気になることがあればいつでもおっしゃってくださいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿