2016年10月11日火曜日

終了しました!

昨日の北陸ヨガフェスタin芝政
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!
柳田に通ってくださる生徒さんもたーくさんお会いできて嬉しかったです!
3年目にしてやっと晴れた昨日、風が強かったですが、青空の中で本当に気持ち良かったですね♪

私達ヨガスタジオ柳田も精一杯協力させていただき、とっても楽しかったです!
他にもたくさんの県内外の先生方のクラスもたくさん楽しめて、充実でした☆

ゲストの吉川めいさんも…とっても素敵な女性でしたね~(^-^)

写真もたくさん撮らせていただいたので、少しずつアップしていきます♪



終わって翌日、今日からは3日間、柳田智子先生と私 冨田は京都へシニアヨガの研修に行っています。
ヨガフェスタでも講師として参加された小松の大脇かな先生と一緒に学びの3日間をいただいてます。
とても勉強になり、耳に痛いこともたーっくさんあります。…が、全てが「生きる」こと、「痛みなく健康に生きる」ことを教えていただいてます。


「何をあなたは手放すべきなのか?」
臭くなった服の上から更に新しい服を着ても、またすぐ臭くなってしまう。新しい服を着るためには臭くなった服をぬがなくてはいけない…
あなたの手放すべきものは何なのか?

最初はなかなか答えが出ませんでした。でも話し合っていくとだんだんと答えがでてきて…見たくない内面にも直面しました。
でもそれが身体にも影響を及ぼしているということ。
それを手放すよう、真摯にヨガに取り組むことが大事なのだと教えられています。

また帰ったら皆さんにもお伝えしたいと思います。
この3日間のクラスは代行になっておりますので、ホームページのスケジュールをご確認ください!
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿