スキップしてメイン コンテンツに移動

Love toで!

自分が好きなことをしなさい。
自分がすることを好きでいなさい。
自分がすることを好きでい続けなさい。

最近この言葉がよく頭に浮かびます。

have to do じゃなく
love to do でいること。

それには自分を傷つけないこと。
自分を愛すること。
自分のするべきことをすること。

本当の意味で傷つけず、愛するにはどうしたらいいのか?

ヨガにはその知恵がたくさんちりばめられています。

少しずつ少しずつ、
「マットの上の一時間のヨガ」だけに終わらせず、ヨガを日常に生かしていきましょう。

きっと毎日がもっと生き生きと楽しくなるはずです♪

コメント

このブログの人気の投稿

今週いっぱい休講です

なかなか降りやまない大雪です。
56豪雪以来の大変な状況で、たくさんの方が家からも出られない状態です。

スタジオも駐車場やまわりの道路の除雪が追い付かず、インストラクターもスタジオに来ることが困難な現状です。

クラスを楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ございませんが、安全を考慮し、除雪も間に合わない為、今週いっぱい春江スタジオ、南スタジオを休講とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

明日の北陸ヨガフェスタ

明日の北陸ヨガフェスタin芝政は
屋内開催に決定しました!

皆さま、雨の心配はなさらずにいらしゃってくださいね♪

場所は第1回目も行ったプールの更衣室会場になります。

朝の10時からヨガがスタートします!
朝一でヨガ参加される方は少し早めにいらしてください。

下駄箱は多少ありますが、靴はビニール袋などに入れて持ち歩くことをオススメします!


写真は第1回目の時の北陸ヨガフェスタです(^-^)

私達もヨガクラスの参加が楽しみです!
ワクワクします!
皆さん、明日は一緒にヨガを楽しみましょ~♪

スタジオクラス始まり

年明け 初クラスはとっても寒い中でも本当にたくさんの方に来ていただきました♪
ありがとうございます!

スタジオに入りきれず……先生達はスタジオ外でヨガしていました。 笑

皆さん とってもいい笑顔で始まり、今日のクラス始めにお伝えした目的も達成しました♪
ぽかぽかの身体と心で帰っていただけたでしょうか。

家に帰ってからも、少しずつ、取り組んでみましょうね♪
肉体だけじゃない、ヨガ。
身体をどれだけ整えても、マインドがネガティブだったら身体もそのネガティブに反応していきます。

ネガティブな気持ちになるのが悪いのではなく、少しでも自分の中のポジティブさを増やしていきましょう。

その為のヨガの練習です。

ポーズがキレイにできるようになったり、身体のラインがキレイになったり。。
それもとっても嬉しいことですよね!

でもそこだけに意識を向けるのではなく
、本当に心から穏やかであったり、幸せに満ち足りた状態になっていただきたい!と強く想っています。


今年もよろしくお願いいたします♪