2018年1月9日火曜日

今年も楽しく‼

今年は元旦から嬉しい事がたくさん!

最初に柳田スタジオの佐々木先生が1日に女の子を出産されたという報告がありました。
元旦出産!めでたいですね~♪


関西から帰省中の森 なみえ先生とも会え、2月のマスターの福井市体育館でのWSの下見にも行って来ました。
ヨガの話もたくさんしました。
心の底からマスターと、マスターから伝えられるヨガと、自分を信じているなみえ先生。
信じるものがある人はいいエネルギーがあって、会うだけで元気になれる、
と感じます。

そんなエネルギーがとてつもなく大きいマスターには、たくさんの方に会っていただきたい!と願っています。

2月のワークショップ、ぜひいらしてくださいね!
予約申し込みは
ワナカムヨガスクール申し込みページ
http://booking.vanakkamyogaschool.com/products/detail.php?product_id=88

もしくはヨガスタジオ柳田でも受け付けています。
yogayanagida@gmail.com


そして日曜日の夜は柳田みち子先生がご主人とフレンチディナーに‼
私達インストラクターからのプレゼントでした。
毎日大きな愛情で支えてくれるみち子先生とお父さん。感謝してもしきれません。
「ありがとう」とお二人からステキな写真が送られてきて、私達こそ幸せな気持ちをいただきました。

幸せな事や嬉しい事は自分だけが感じる事柄よりも、たくさんの人が感じる事柄の方がより大きな幸せを感じますね♪


毎日毎日 いいことがあるわけじゃない
嫌な事、大変な事もある。
泣きたくなるような事もある。
そこから目を背けて(逃げて)楽しい事だけに目を向けるといいの?

そうではないと思います。

「嫌だ」と思う事を選んでいるのは自分。
「好き」「嫌い」を選択するのは他人ではなく自分が選んでいる。

無理だ、出来ない、嫌いと思っていたら絶対に出来ない。
そのネガティブな発想をポジティブな発想にもっていく。

そんなこと、いつもいつも出来ない!と思うかもしれない。
そう思う事を選択しているのも自分。

マスターから教えられました。

すぐに答えを出すことはせず、私達に「考える」ことを教えてくれます。

その「考える」ことが大きな一歩だと思います。
私は無意識に選んでいた「好き」「嫌い」の選択を変えるきっかけになりました。

なので楽しいと思えることが増え、
出来なかったこと(そう思い込んでいたこと)が出来るようになったり、
そんな風に変化していく自分自身も楽しんでいます。

そんな事ももっとクラスでもお伝えできたらと思っています。

春江スタジオ、南スタジオで今日もお待ちします(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿