スキップしてメイン コンテンツに移動

解くこと そして結ぶこと

春は大好きです☆ たくさんの花が芽吹いて生命力を感じます♪

今日も朝からたくさんの生徒さんに来ていただきました(*^^*)

ヨガの時間は、とてもいい気を感じます。
一緒な空間にいると、自然と笑みが出たり幸せだな〜♪って感じます。
そして終わった後はみんなスッキリした顔や、
優しい顔になっています。

忙しい毎日を送る中、自分を大事にするということが後回しになりがちです。
「甘やかす」のではなく
「大事に」してください。

柳田ヨガは けっこう運動量が多く感じる時があるかもしれません。
でも 体力がない方でも、たくさん動きたい方でも同じクラスに参加してもらいます。
それはヨガが人と比べない、自分と向き合うものだからです。

出来るところまでを精一杯!
これを目指しています。
最初は無理をしたり、人と比べてしまうかもしれません。

でもその内自分と向き合う準備ができてきます。
ヨガは体も心も大事にしていきます。
自分のペースで取り組めるようになってきます!

体がほぐれると心もほぐれ、
呼吸もゆったりと落ち着いています。

もつれた糸をほどいて
キレイに結ぶように
体と心を結んでいきましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

忘年会!

クリスマスイブの日はスタジオの大掃除と忘年会でした。

この場所があるから毎日ヨガが出来る。毎日使わせていただいてるスタジオに感謝を込めて…❤

忘年会では楽しく、美味しく、良い時間を過ごさせてもらいました。
誰もが本気で楽しみ、大いに笑い、この元気の秘訣はやっぱりヨガだなー❤と思いました!

毎日ストレスいっぱいで大変
色んな問題が起こっていていっぱいいっぱい
…そんな人も
そしてそんな人だけじゃなく、
毎日不満もなく過ごしている
そこそこ楽しい人生を送れている
…そう思っている人も
もっと心から笑えて
内側から満たされるような
そんな自分になっていきませんか?

ヨガ始めてみてください。
ヨガ続けてください。

9月のテーマ

すっかり秋の気配。
朝から暖かいものが美味しく感じます。
皆さん、夏の疲れは大丈夫ですか?

この季節の変わり目、実は夏の疲れがドッと出やすい時期です。
夏の間、冷房で冷えを溜め込んだ人は、この時期から一気に不調を感じはじめます。

頭がボーッとする、なんとなく疲れが取れない、手足が冷える、腸の調子が悪い。

これは夏バテ、秋バテのサイン!
ほっておくと不調が慢性化していくかも。。。
そんな時こそ、ヨガでたっぷり身体とココロを整えましょう♪

9月は股関節をメインに身体をほぐし、内側からじっくり温めていきます。また面白いポーズも入っていますよ☆
明日よりお待ちしています。

北陸ヨガフェスタ終了!

5回目の北陸ヨガフェスタ!
今年は本当に良いお天気でした。とっても気持ち良く芝生と海と空と風を感じられたのではないでしょうか。

少しずつ写真をupしていきますね。

今年も開催できたこと、福井テレビ様、会場の芝生様、ブース出店の皆さま、本当にありがとうございました。
参加された方、一緒にクラスを担当された県内外の先生方、ありがとうございました!