2018年2月20日火曜日

いよいよ今週土曜日!

大雪も落ち着き、太陽や雨が少しずつ雪を溶かしてくれていますね。
ヨガクラスにやっと来れた!という方がたくさんスタジオにいらっしゃるようになりました♪
雪での疲れや痛みも取りにきてくださいね!

今週土曜日はいよいよマスター・スダカーWSです!
午前中はスタジオもクラスを行いますが
午後からは休講にさせていただき、インストラクター全員WSに参加します。

マスターも2月12日に広島でのWSを終えて一旦ご自宅に戻られ、この福井WSからまたスタートする後半2月~3月にかけてのWS。
このチャンスを逃したくない!
インストラクターだけが学ぶ必要があるのではなく、誰にとっても必要で、日常での過ごし方がきっと変わるはず。

広い会場なのでまだまだ申し込み可能ですよ♪

会場の福井市体育館ですが、今回の大雪の為、雪山がまだ駐車場に残っていて、止める場所が少し少なくなっているようです。別の体育館、会議室で他の方達も借りられているので、もし駐車場に空きがない場合はフェニックスプラザの駐車場に止めてください。
もし可能であれば、電車やバスでの来場もオススメいたします。
よろしくお願いいたします。


http://booking.vanakkamyogaschool.com/products/detail.php?product_id=88

0 件のコメント:

コメントを投稿