2017年7月30日日曜日

ワークショップ終了です

楽しみにしていたワークショップ。
あっという間の3時間で、本当に楽しいクラスでした!

来てくださった皆様、そして今日のこの素晴らしいワークショップをしてくださった森奈美絵先生、本当にありがとうございました!

信頼する、自分を信じるというお話から始まって、そして自分を信じる為にどうしたらいいか…など、とても分かりやすくすいすいと心に入ってくるお話でした。

スタジオいっぱいの参加者だったのでマットも一面敷き詰めた感じでしたが、狭いことをそんなに気にすることもなく、しっかり痛みを取って身体も心も軽くなるヨガを堪能させていただきました。

なみえ先生からは
本当のヨガを伝えていきたい、
自分と向き合い、自身を信じて
本当の健康や幸せに出会って欲しい
との想いがたくさん伝わってきました。

なみえ先生がヨガスタジオ柳田に来てくださった事から、スダカー先生との出会いに繋がっています。

昔から師匠から弟子へと受け継がれていったヨガ、何千人もの人を見てきたマスターのヨガ、その効能は素晴らしいです。

福井の皆さんにもマスターのヨガを受けて欲しいな と思っています。

なみえ先生はマスターから何年も教えを受けている先生です。

そんななみえ先生が柳田ヨガの生徒さんやスタジオの雰囲気はとても素晴らしい!とおっしゃってくださいました。

私もいつも思いますが、みんな素直で一生懸命ヨガをされているなと思います。
今日のワークショップでも、合間や終わった後にもどんどん質問があり、痛みや不調を取り除きたい!との強い思いが感じられました。

柳田みち子先生がいつもおっしゃいます。
「辛い時こそヨガをしなさい」

痛みや辛い事を諦めることなく、終わったら身体が楽!心も軽い!
そんな変化をたくさんの人に感じていただきたいです。

明後日から8月クラス始まります。
お待ちしています♪

facebookにも今日のワークショップをupしています!
よかったら見てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿